No.1 交通事故施術院
圧倒的なリピート率!!

交通事故にて、首、背中、腰、左上腕部に痛みが生じ当院を受診。施術開始から5か月で改善し終了する。

交通事故による症状

【診断書】 全身打撲。 【初期症状】 身体全体的に左側に痛みが生じている。打撲による内出血も散在。

交通事故施術内容

【交通事故後の症状に対する施術】
パーキングエリアにて休憩をしていて、座り込んでいたところ前方不注意の車に勢いよく突っ込まれ、近くに停めていたバイクの衝突されました。患者様自身の意識もあったため、身体に痛みが生じていたが救急車は呼ばずにその日は自宅へ帰宅されました。しかし、時間が経つにつれて痛みが強くなり札幌市東区の整形外科を受診し、『全身打撲』の診断を受けました。湿布を貼り、痛み止めの薬を服用するものの我慢出来ず、インターネットで検索されちせのわ整骨院麻生本院をを受診され、当院にて交通事故の怪我の施術を開始することになりました。
身体の痛みが、首・背中・腰・左上腕部に限局化され、患者様本人も常に痛いからどのように動かしたらより痛いかなどは分からず、当院にて徒手検査を行い原因をお伝えし、電気療法や手技療法。罨法を実施し、黙っていてと痛みが感じるような症状が改善しました。左上腕部と背部の疼痛が減少し、施術開始から2か月ほどで症状が改善しました。首・腰に反る動作での疼痛が残存し、運動療法を実施しながら筋力トレーニングや関節運動を行い経過は良好に向かいました。

【交通事故の症状に対する施術を終えて】
今回、ちせのわ整骨院に来院された患者様は、骨折などの経験もあり過去に整形外科で施術を受けたことはあったが、整骨院は初めての来院とのことでした。患者様に整骨院のイメージを聞いた所、入りずらい場所で、どんなことをする場所なのか。あまりわからない。といった印象をお持ちでした。しかし、インターネットでお調べ頂いて、交通事故に対する怪我の施術を行える場所だと知り、来院頂くきっかけになりました。以下、患者様の施術を終えての感想。
「痛み止めを飲んでも我慢できなかった痛みが、時間や日にちが徐々に経過したこともあるが、毎回施術後に身体に起こる変化を感じあられて、安心して通うことができました。もう、交通事故には遭いたくはないですが、怪我したらまた来ます。」
怪我をすることは、誰しも経験したくありません。その怪我によって、日常生活での支障は小さな怪我でも起こります。その怪我が交通事故によるものだと、余計に大変な思いをする方が非常に多いです。
ちせのわ整骨院麻生本院(札幌市北区)では、交通事故によって患者様に感じる身体の痛みやしびれといった症状だけでなく、心の部分にも寄り添ってご一緒に施術を進めていきます。交通事故に遭ってお悩みの方。もしくは知人の方などが交通事故に遭ってしまった場合、できるだけ早くにちせのわ整骨院にまでご相談ください。
【交通事故の施術費用について】
今回の交通事故後の症状に対する施術は自賠責保険でまかなわれますので、患者様本人の負担はありませんでした。交通事故の状況によっては、窓口負担が発生する場合もございますので、詳細は当院にまでご連絡ください。

☆☆☆☆☆☆
交通事故むち打ち施術実績、札幌1位の整骨院
札幌市北区、西区、東区の整骨院
〇ちせのわ整骨院麻生本院
〒001-0908 札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階
TEL 011-757-0030
〇ちせのわ整骨院琴似院
〒063-0814 札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル
TEL 011-215-5403
〇ちせのわ整骨院新琴似院
〒001-0910 札幌市北区新琴似10条2丁目1マックスバリュ新琴似敷地内
TEL 011-299-6668
〇ちせのわ整骨院イオン栄町
〒007-0842 札幌市東区北42条東16丁目1-5イオン栄町2階
TEL 011-299-5106
☆☆☆☆☆☆

知っていましたか?自己負担0円、自賠責保険の適用

交通事故の場合、自賠責保険が適用されるため、窓口での自己負担は0円ですので、安心して通院できます。

交通事故の場合、
自賠責保険が適用されるため
自己負担は0円 必要な施術を安心して受けていただけます。

               補償・施術費について

関連する交通事故施術事例