No.1 交通事故施術院
圧倒的なリピート率!!

交通事故にて、首・腰に痛みを訴え当院を受診。施術開始から4か月で改善し終了する。

交通事故による症状

【診断名】
頸部捻挫。腰部捻挫。
【初期症状】
首をどの方向に動かしても痛みがあり、仰向けでに寝ようと頭を支えるのが困難。
腰に鈍痛感があり、後ろに反る動作が一番痛みが生じる。

交通事故施術内容

【交通事故後の症状に対する施術】
雪道で路面が滑る状況だったため、慎重にブレーキをかけて停車。その時に後方から、止まりきれなかった後続車に衝突されました。交通事故後、首に違和感を感じていましたが、仕事もあり多忙だったためそのまま帰宅し首の違和感が痛みに変化していましたが、明日にはよくなっているだろうと思い、そのまま就寝されました。
翌日、朝の起床時頭を支えることができず、痛みで身体を起こすことができませんでした。そのまま、札幌市北区にある整形外科を受診され、「頸部捻挫」「腰部捻挫」の診断を受けました。痛み止めの薬を服用するが、症状が残存し日常生活での支障が強く出現していたため、近隣の同じく札幌市北区にあるちせのわ整骨院新琴似院に来院されました。
ちせのわ整骨院新琴似院にお越しになられた際の初検時、首をどの方向に動かしても痛みが出現していましたが、特に後ろに動かす角度が確保できていない状況でした。腰の症状も同様に後ろに反ることが非常に困難になっており、日常生活での支障も多く出現していました。
交通事故にて受傷された首と腰の施術を開始し、1週間ほど継続的に施術を行うことで、症状が緩和されました。動かせる可動範囲は拡大しますが疼痛が残存し、2か月ほど経過した段階で初期症状は改善し、首や腰を後ろに倒す動作で疼痛が残存状態となりました。
背筋や腹筋などのトレーニングを開始し、ストレッチなどの動作も自宅で取り組んでいただき、最終的には上を向く動作・後ろに倒す動作時に痛みがない状態となり、4か月で交通事故によるケガの施術を終了する。

【交通事故の症状に対する施術を終えて】
「交通事故は2回目でしたが、自分自身に痛みが感じるようなケガをしたことは初めてでした。痛みで起き上がれなかった初日と比較すると、本当に良くなって感謝しています。」
交通事故を生涯で経験される方は今では少なくはありません。現代、車の性能が向上し交通事故は年々減少しているとのことですが、交通事故でのケガで大変な思いをされている方は、非常に多いです。
交通事故に遭ってしまった場合には、まず初期対応が非常に重要になります。「まぁ気になるけど放っておいたら良くなるだろう・・・」といった考えで、時間が経ってから施術が出来なった。補償が得られなかったといった事もあります。その為、まずは札幌市北区、西区、東区にあるちせのわ整骨院までお問い合わせください。

【交通事故の施術費用について】
今回の交通事故における費用については、自賠責保険でまかなわれますので、患者様ご自身での負担はございませんでした。交通事故の状況によっては、患者様の窓口負担が発生する場合もありますので、交通事故に遭ってしまった場合は、直ぐにご相談ください。

☆☆☆☆☆☆
交通事故むち打ち施術実績、札幌1位の整骨院
札幌市北区、西区、東区の整骨院
〇ちせのわ整骨院麻生本院
〒001-0908 札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階
TEL 011-757-0030
〇ちせのわ整骨院琴似院
〒063-0814 札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル1階
TEL 011-215-5403
〇ちせのわ整骨院新琴似院
〒001-0910 札幌市北区新琴似10条2丁目1マックスバリュ新琴似敷地内< br> TEL 011-299-6668
〇ちせのわ整骨院イオン栄町
〒007-0842 札幌市東区北42条東16丁目1-5イオン栄町2階
TEL 011-299-5106
☆☆☆☆☆☆

知っていましたか?自己負担0円、自賠責保険の適用

交通事故の場合、自賠責保険が適用されるため、窓口での自己負担は0円ですので、安心して通院できます。

交通事故の場合、
自賠責保険が適用されるため
自己負担は0円 必要な施術を安心して受けていただけます。

               補償・施術費について

関連する交通事故施術事例