No.1 交通事故施術院
圧倒的なリピート率!!

交通事故にて、頚部、背部に痛みが生じ当院を受診。施術開始から3カ月で終了する。

交通事故による症状

【診断名】
頚椎捻挫、背部挫傷。
【初期症状】
上を向こうとすると首と背中に痛みがでてました。

交通事故施術内容

【交通事故後の症状に対する施術】
青信号の横断歩道を歩行中に、右折車に衝突され首と背中を負傷されました。
当院受診は、受傷から4カ月経ってからになりましたので、痛みが残っている首と背中のみでした。事故後は右膝関節を打撲し内出血、腫れなどもあったそうですが後に回復しました。
ちせのわ整骨院・麻生本院にお越しになられた際の初検時、首と背中は上を向こうとすると痛みがでる状態でした。それ以外の痛みはなかったですが、本人がまだ治らないのを気になったため保険会社に連絡し当院に継続通院となりました。
首と背中は手技療法による、マッサージをメインで行っていきました。リハビリなどをほとんどうけていない状態であったので筋力の低下がみられたため、筋力トレーニングによるリハビリも継続的に行ってまいりました。
最後には、上を向いた時にも痛みがない状態まで改善したため、当院での交通事故の施術開始から3カ月で終了しました。
【交通事故の症状に対する施術を終えて】
この患者様は、受傷してからある程度経ってからちせのわ整骨院・麻生本院にご来院されました。受傷から3カ月ほどたって痛みがそこそこ強い状態から良くならないということで相談に来てくださいました。
交通事故のケガの怖いところは、普通のケガと違ってほっといても良くなるケースがとても少ないことです。なので、継続的に交通事故施術を行う事を当院をしましてはおススメしております。
患者様からも、最初からちせのわ整骨院で施術してればよかったという声を頂きました。大変ありがたいお言葉であります。知らない間に痛みが悪化していたり、筋力が低下していたりなど交通事故のケガには知らぬ間に後遺症みたくなってるケースもございます。 当院としましては、このような患者様を少しでも減らしたいと思っております。
だれしも交通事故などに遭いたくありません。それまで、普通に動いていた身体が動かなくなるつらさ、たとえ医師から大丈夫と言われた小さな痛みであっても、これが一生続いてしまうのか、という不安はご本人にしか分かりません。
ちせのわ整骨院・麻生本院(札幌市北区)では、そういった交通事故後の患者様の身体の痛みやしびれの症状だけでなく、心の部分にも寄り添ってご一緒に施術を進めています。交通事故後の症状でお悩みの方は、できるだけ早くご連絡ください。早めにご連絡いただければ、笑顔にもどれる日を一日でも早めることができると思います。ぜひご相談ください。
【交通事故の施術費用について】
今回の交通事故後の症状に対する施術は、自賠責保険でまかなわれますので、患者さんご本人のご負担はゼロです。窓口負担もありませんので、最初に窓口で施術費を払っておき、あとから戻ってくるのではなく、金銭的な負担なく施術を進めていただけました。
詳しくは、交通事故時の負担ゼロについてのページをご覧ください


☆☆☆☆☆☆
交通事故むち打ち施術実績、札幌1位の整骨院
札幌市北区、西区、東区の整骨院
○ちせのわ整骨院麻生本院
〒001-0908 札幌市北区新琴似8条1丁目1-45 坂田ビル1階
TEL 011-757-0030
○ちせのわ整骨院琴似院
〒063-0814 札幌市西区琴似4条7丁目1-20 サンコーボウル1階
TEL 011-215-5403
○ちせのわ整骨院新琴似院
〒001-0910 札幌市北区新琴似10条2丁目1マックスバリュ新琴似敷地内
TEL 011-299-6668
○ちせのわ整骨院イオン栄町
〒007-0842 札幌市東区北42条東16丁目1-5 イオン栄町2階
TEL 011-299-5106
☆☆☆☆☆☆

知っていましたか?自己負担0円、自賠責保険の適用

交通事故の場合、自賠責保険が適用されるため、窓口での自己負担は0円ですので、安心して通院できます。

交通事故の場合、
自賠責保険が適用されるため
自己負担は0円 必要な施術を安心して受けていただけます。

               補償・施術費について

関連する交通事故施術事例