No.1 交通事故施術院
圧倒的なリピート率!!

交通事故にて、左膝、右肘、首を負傷し当院を受診。施術開始から4か月で終了する。

交通事故による症状

【診断名】
左膝打撲。右肘挫傷。頸部捻挫。
【初期症状】
左膝に常に鈍痛感が続く。正座などの左膝をつく動作時に鋭い痛みが生じる。
右前腕部に浮腫があり、ものを持つなどの動作が力が入らず困難。
首を横に倒す動作や振り向き動作にて痛みが生じる。

交通事故施術内容

【交通事故後の症状に対する施術】 自転車を乗っていて、真っすぐ走行していたところ右側から急に出てきた車に衝突され、そのまま左側に倒れる様に転倒され負傷しました。交通事故後、すぐに以前通院したことがあった、札幌市北区にある整形外科を受診され、上記診断をうけました。その後、同じく札幌市北区にあるちせのわ整骨院新琴似院を受診され、交通事故による怪我の施術を開始しました。
ちせのわ整骨院新琴似院にお越しになられた際の初検時、右腕に一番強い痛みを感じていて、炎症や腫脹の所見が顕著で、手首を上にあげるための筋肉の損傷が見受けられました。包帯にて固定し安静にすることを指導させて頂き、1週間ほど固定していました。左膝の痛みは、歩くことで響いたりする症状が出現するが、3日ほど固定し正常歩行ではないが、可能となりました。首の症状について、日によって頭痛などの症状が出現するものの、頸椎カラーなどを使用する状況ではなく、固定せずに経過を観察しました。
電気療法・手技療法・罨法を継続して行い、施術開始から2か月経過し自転車をこぐことが可能となる。筋力トレーニングや、ストレッチなどをその後実施し、日常生活での支障が改善し施術開始から4か月で終了する。

【交通事故後の症状に対する施術を終えて】
「過去に怪我をしたことは数回あったが、自転車対車の交通事故は初めてで、腕に力が入らないような症状が初めてだったため、本当に不安になり焦りました。その後は、不安要素などいろんなことを、ちせのわ整骨院のスタッフの方々に相談できて安心できました。本当にありがとうございます。」
交通事故を生涯で経験する方は今では少なくありません。もし、交通事故に遭ってしまった場合、まず我慢されるのではなく、札幌市北区、西区、東区にあるちせのわ整骨院までお問い合わせください。

【交通事故の施術費用について】
今回の交通事故における費用については、自賠責保険で賄われますので、患者様ご自身での負担はございませんでした。交通事故の状況によっては、患者様の窓口負担が発生する場合もありますので、交通事故に遭ってしまった場合は、すぐにご相談ください。

☆☆☆☆☆☆
交通事故むちうち施術実績、札幌1位の整骨院
札幌市北区、西区、東区の整骨院
〇ちせのわ整骨院麻生本院
〒001-0908 札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階
TEL 011-757-0030
〇ちせのわ整骨院琴似院
〒063-0814 札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル1階
TEL 011-215-5403
〇ちせのわ整骨院新琴似院
〒001-0910 札幌市北区新琴似10条2丁目1マックスバリュ新琴似敷地内
TEL 011-299-6668
〇ちせのわ整骨院イオン栄町
〒007-0842 札幌市東区北42条東16丁目1-5イオン栄町2階
TEL 011-299-5106
☆☆☆☆☆☆

知っていましたか?自己負担0円、自賠責保険の適用

交通事故の場合、自賠責保険が適用されるため、窓口での自己負担は0円ですので、安心して通院できます。

交通事故の場合、
自賠責保険が適用されるため
自己負担は0円 必要な施術を安心して受けていただけます。

               補償・施術費について

関連する交通事故施術事例