No.1 交通事故施術院
圧倒的なリピート率!!

交通事故にて、頸部、右背部の疼痛が生じ当院を受診。施術開始から3か月で症状が改善し終了する。

交通事故による症状

【診断名】
頸部捻挫。背部挫傷。
【初期症状】
前後、左右どの方向に動かしても首に痛みが生じる。
右の肩甲骨の内側に刺さるような鋭い痛みが生じ、体を捻るような動作で痛みがより強く感じる。

交通事故施術内容

【交通事故後の症状に対する施術】
車で走行していて、左側から車線に入ってこようとして後方を確認せず、バックしてきたところ運転している車の前方側が衝突し、負傷されました。交通事故後、直ぐに札幌市東区にある整形外科を受診され、頸部捻挫(所謂、むち打ちだと)診断を受ける。整形外科の医師から、湿布を処方され自宅の近くの札幌市北区にある整形外科に定期的に通院を変更しましたが、痛みが減少せず同じく札幌市北区にあるちせのわ整骨院新琴似院を受診され、交通事故によるケガの施術を開始しました。
ちせのわ整骨院新琴似院にお越しになられた際の初検時、受傷後の右の背中に鋭い痛みは減少したものの、常に痛みが生じている状態で、首をどの方向に動かしても痛みがある状態は残存していました。手技療法・罨法・電気療法を実施し、徐々に疼痛が減少し経過は良好に向かいました。
1か月ほど定期的な通院を指導させて頂き、疼痛が緩和してから来院感覚をあけての施術としました。自宅でも、取り組んでいただきたいストレッチや意識して欲しい姿勢などを、お伝えさせて頂きました。その後、施術開始から3か月で症状の改善を確認し、当院での施術を終了とする。

【交通事故後の症状に対する施術を終えて】
「交通事故は今までにも経験がありましたが、痛みを伴うものは初めてで不安で、まず事故現場から直ぐの病院に通院しました。しかし、痛み止めを飲んでも痛みがあるし、湿布を貼っても身体が辛くて、知り合いからの紹介でちせのわ整骨院に通院しました。
整骨院は初めての受診でしたが、こんなに細かく身体を見てくれたり、いろんなことをアドバイスしてくれたりと、ビックリしました。そんな親身な対応のおかげか、身体も楽になり今では支障なく仕事などもできるようになりました。本当にありがとうございます。」
交通事故を生涯で経験する方は今では、少なくありません。 もし、交通事故に遭ってしまった場合、まず我慢されるのではなく、札幌市北区、西区、東区にあるちせのわ整骨院までお問い合わせください。

【交通事故の施術費用について】
今回の交通事故における費用については、自賠責保険でまかなわれますので、患者様ご本人の負担はございませんでした。交通事故の状況によっては、患者様の窓口負担が発生する場合もありますので、交通事故に遭ってしまった場合には、是非早めにご相談ください。

☆☆☆☆☆☆
交通事故むちうち施術実績、札幌1位の整骨院
札幌市北区、西区、東区の整骨院
〇ちせのわ整骨院麻生本院
〒001-0908 札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階
TEL 011-757-0030
〇ちせのわ整骨院琴似院
〒063-0814 札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル1階
TEL 011-215-5403
〇ちせのわ整骨院新琴似院
〒001-0910 札幌市北区新琴似10条2丁目1マックスバリュ新琴似敷地内
TEL 011-299-6668
〇ちせのわ整骨院イオン栄町
〒007-0842 札幌市東区北42条東16丁目1-5イオン栄町2階
TEL 011-299-5106
☆☆☆☆☆☆

知っていましたか?自己負担0円、自賠責保険の適用

交通事故の場合、自賠責保険が適用されるため、窓口での自己負担は0円ですので、安心して通院できます。

交通事故の場合、
自賠責保険が適用されるため
自己負担は0円 必要な施術を安心して受けていただけます。

               補償・施術費について

関連する交通事故施術事例