No.1 交通事故施術院
圧倒的なリピート率!!

交通事故にて、首と背中の症状で当院を受診。施術開始から1か月で終了する。

交通事故による症状

【診断名】
頸部捻挫。背部挫傷。
【初期症状】
首を前後に倒すと鈍痛感がある。
背中につったような痛みが出現し、安静時でも疼痛がある。

交通事故施術内容

【交通事故後の症状に対する施術】
車で走行していて前方の車が止まったので、停車したところ後ろの車が勢いよく左側をすり抜けて走行し、相手の車と自身の左のフロントミラーが衝突し、助手席に乗っていたためびっくりして身体ごと左を向いたところ、首に違和感が生じ背中に痛みが生じました。交通事故後、札幌市北区にある整形外科を受診され、むち打ちによる首の違和感と背中の筋肉の痛みではないかと、整形外科の医師から診断を受けました。
その後、1週間ほど湿布を貼り様子を見ていて、首の症状は落ち着いたが背中の痛みが引かず、再度整形外科を受診し、整骨院での施術をすすめられました。同じく札幌市北区にあるちせのわ整骨院新琴似院を受診され、交通事故によるケガの施術を開始しました。
ちせのわ整骨院新琴似院にお越しになられた際の初検時、左の背中の筋損傷を確認し、痛みがある部位の圧痛や身体を捻るなどの動作時に痛みが生じていました。施術を行い、超音波施術や施術後にテーピングを使い筋肉のサポートをすることで疼痛が減少したため、筋肉性の疼痛で間違いないのではないかと、患者様にも説明させて頂きました。
週に数回施術を行い、最終的には施術前でも痛みや違和感もなく生活できるようになり、施術開始から1か月で終了する。

【交通事故後の症状に対する施術を終えて】
「交通事故が初めてで、自分自身にすごく近い所に車が近づいてきて恐怖感が今でも残っています。ただ、初めて整骨院に通って1か月で全く気にならない程度に回復し感謝しています。放っておかなくて本当に良かったです。」
交通事故を経験する方は、今では少なくはありません。車の機能も向上し事故は減少傾向かもしれませんが、いざ自分の身に起こってしまった時に、まず相談できる場があればと思っています。もし、今後交通事故に遭ってしまい、身体に痛みなどの症状が出現した場合、我慢してしまうと施術自体が受けられないこともあります。まず我慢するのではなく、札幌市北区、西区、東区にあるちせのわ整骨院までお問い合わせください。

【交通事故の施術費用について】
今回の交通事故における費用については、自賠責保険でまかなわれますので、患者様ご本人の負担はございませんでした。
交通事故の状況によっては、患者様の窓口負担が発生する場合もありますので、是非交通事故に遭ってしまった場合は早めにご相談ください。

☆☆☆☆☆☆
交通事故むちうち施術実績、札幌1位の整骨院
札幌市北区、西区、東区の整骨院
〇ちせのわ整骨院麻生本院
〒001-0908 札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階
TEL 011-757-0030
〇ちせのわ整骨院琴似院
〒063-0814 札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル1階
TEL 011-215-5403
〇ちせのわ整骨院新琴似院
〒001-0910 札幌市北区新琴似10条2丁目1マックスバリュ新琴似敷地内
TEL 011-299-6668
〇ちせのわ整骨院イオン栄町
〒007-0842 札幌市東区北42条東16丁目1-5イオン栄町2階
TEL 011-299-5106
☆☆☆☆☆☆

知っていましたか?自己負担0円、自賠責保険の適用

交通事故の場合、自賠責保険が適用されるため、窓口での自己負担は0円ですので、安心して通院できます。

交通事故の場合、
自賠責保険が適用されるため
自己負担は0円 必要な施術を安心して受けていただけます。

               補償・施術費について

関連する交通事故施術事例