No.1 交通事故施術院
圧倒的なリピート率!!

交通事故にて、首の症状にて当院を受診。施術開始から1か月ほどで終了する。

交通事故による症状

【診断名】
頸部捻挫。
【初期症状】
首を左に倒すときの痛み。

交通事故施術内容

【交通事故後の症状に対する施術】
車で走行していて前方の車が止まったので、停車したところ後ろの車が勢いよく左側をすり抜けて走行したところ、相手の車と自身の左フロントミラーが衝突し、びっくりして左を向いた所、首に違和感が出現しました。交通事故後、札幌市北区にある整形外科を受診され、軽度ではあるが首のむち打ちによる症状ではないかと、整形外科の医師から診断を受けました。
その後、1週間ほど湿布を貼り様子を見ていたが、症状が残存するため再度整形外科を受診され、整骨院での施術をすすめられました。同じく札幌市北区にあるちせのわ整骨院新琴似院を受診され、交通事故によるケガの施術を開始しました。
ちせのわ整骨院新琴似院にお越しになられた際の初検時、首の左回旋(左を振り向く動作)や左側屈(左に頭を倒す動作)での痛みが残存していました。施術を行い、1度で痛みから違和感へと変化し施術を続けました。最初は、施術を行うと疼痛は減少し時間が経つとまた同じような疼痛が戻ってくるといった状況でした。
週に数回施術を行い、最終的には施術後疼痛や違和感はなし。3日間来院する間隔をあけても症状が出現しなくなり、施術開始から1か月ほどで終了する。

【交通事故の症状に対する施術を終えて】
「正直、大きな交通事故ではなかったので、軽度でもケガをするとは思っていませんでした。ただ、自身で経験して例え比較的軽微な事故でも痛みや違和感は発生するんだなと再認識できました。結果的に、症状が改善されたからよかったですが、違和感があることを放置せず、早めに相談してよかったと思っています。本当にありがとうございます。」
生涯で交通事故に遭う確率は高くはないかもしれません。しかし、いざそういった交通事故に遭いケガをしてしまったときは、まず我慢でするのではなく、私たちちせのわ整骨院までお問い合わせください。

【交通事故の施術費用について】
今回の交通事故における費用については、自賠責保険でまかなわれるますので、患者様ご本人の負担はございませんでした。
交通事故の状況によっては、患者様の窓口負担が発生する場合もありますので、ぜひ早めに是非ご相談ください。

☆☆☆☆☆☆
交通事故むち打ち施術実績、札幌1位の整骨院
札幌市北区、西区、東区の整骨院
〇ちせのわ整骨院麻生本院
〒001-0908 札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階
TEL 011-757-0030
〇ちせのわ整骨院琴似院
〒063-0814 札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル1階
TEL 011-299-5106
〇ちせのわ整骨院新琴似院
〒001-0910 札幌市北区新琴似10条2丁目1マックスバリュ新琴似敷地内
TEL 011-299-6668
〇ちせのわ整骨院イオン栄町
〒007-0842 札幌市東区北42条東16丁目1-5イオン栄町2階
TEL 011-299-5106

知っていましたか?自己負担0円、自賠責保険の適用

交通事故の場合、自賠責保険が適用されるため、窓口での自己負担は0円ですので、安心して通院できます。

交通事故の場合、
自賠責保険が適用されるため
自己負担は0円 必要な施術を安心して受けていただけます。

               補償・施術費について

関連する交通事故施術事例