スポーツ障害

シートベルトは絶対に!

こんにちは!

札幌市北区・西区にあるちせのわ整骨院の野村です。

皆さん運転の際はシートベルトをしっかりしていますか?

万が一交通事故に遭ってしまった時シートベルトしているのとしていないのでは怪我の大きさが変わってきます。

シートベルトをしていなかった場合交通事故の衝撃によって車外に投げ出されてしまったりなどとても大きな怪我に繋がってしまいます。

着用時と非着用時では交通事故に遭った際の致死率が13倍にもなるそうです。

なので、もしもの時の為にも絶対にシートベルトをするようにしましょう!

もちろんシートベルトをしていても交通事故に遭ってしまった場合は身体に大きな衝撃が加わり最悪の場合後遺症が残ってしまう怪我を負ってしまうことがあります。

後遺症を残さないためにも交通事故に遭ってしまったらすぐに適正な検査をするようにしましょう!

交通事故に遭ってしまった場合は、是非ちせのわ整骨院にご相談ください!

ちせのわ整骨院は交通事故治療に特化した整骨院です。

ご不明な点や心配な点等ございましたら、お電話でのご相談も行っておりますのでお待ちしております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

札幌市北区新琴似・麻生・西区琴似・石狩市近郊の整骨院

交通事故治療・労災指定院

 

「札幌ちせのわ整骨院 麻生院」

〒001-0908

札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階

tel:011-757-0030

 

「札幌ちせのわ整骨院 琴似サンコーボウル院」

〒063-0814

札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル1階

tel:011-215-5403

 

「札幌ちせのわ整骨院 新琴似院」

〒001-0910

札幌市北区新琴似10条2丁目1マックスバリュ敷地内

tel:011-299-6668

 

mail: info@chisenowa.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆