スポーツ障害

夏の事故

こんにちは!

札幌市北区・西区にあるちせのわ整骨院の野村です。

皆さん最近風邪が流行っているようなのですが体調はいかがでしょうか?

今回の風邪は結構長引くようなので気を付けてくださいね!

 

最近、夏が近づいてきて「海に行く」や「キャンプに行く」という声をよく耳にします。

夏になりそのように遠出が増えると同時に交通事故も増えてくるので皆さん気を付けてください。

もし交通事故に遭ってしまったら身体に少しでも痛みがあったらそのまま放置せずに早めに検査して治療するようにしましょう。

大したことないから大丈夫であろうと治療をしないでいると後から痛み痺れが出てくる可能性があり、最悪の場合は後遺症になってしまうこともあります。

そうならないためにも、もし交通事故に遭ってしまって少しでも気になることがあればすぐに検査するようにしましょう。

交通事故に遭ってしまった場合は、是非ちせのわ整骨院にご相談ください!

ちせのわ整骨院は交通事故治療に特化した整骨院です。

ご不明な点や心配な点等ございましたら、お電話でのご相談も行っておりますのでお待ちしております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

札幌市北区新琴似・麻生・西区琴似・石狩市近郊の整骨院

交通事故治療・労災指定院

「札幌ちせのわ整骨院 麻生院」

〒001-0908

札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階

tel:011-757-0030

 

「札幌ちせのわ整骨院 琴似サンコーボウル院」

〒063-0814

札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル1階

tel:011-215-5403

 

「札幌ちせのわ整骨院 新琴似院」

〒001-0910

札幌市北区新琴似10条2丁目1マックスバリュ敷地内

tel:011-299-6668

mail: info@chisenowa.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆