夏の交通事故にお気をつけ下さい!

こんにちは!

札幌市北区・西区にあるちせのわ整骨院の猪俣です。

今週から平均最高気温が20度を超えるそうですね!

やっと、春から夏になりそうな気候になってきました!

昨日までは気温が低く急に気温が高くなったので熱中症には気を付けましょう!

今までは雪があってとまらなくてぶつかってしまう車と車の交通事故が多かったですが、

これからの時期は車と車もありますが、車と人が多くなる傾向にあります。

わき見運転や左折右折時の確認不足により交通事故が起きてしまいます。

直接人が車とぶつかってしまうと体にはかなりの衝撃が加わり体を傷めてしまいます!

交通事故の怪我は長い間痛みが続くので早めの治療が必要になってきます。

もし交通事故に遭ってしまった場合は、是非ちせのわ整骨院にご相談ください!

ちせのわ整骨院は交通事故治療に特化した整骨院です。

ご不明な点、ご心配な点等ございましたら、電話でのご相談も行っていますのでお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

札幌市北区新琴似・麻生・西区琴似・石狩市近郊の整骨院

交通事故治療・労災指定院

「札幌ちせのわ整骨院」

【ちせのわ整骨院 麻生院】

〒001-0908

札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階

℡011-757-0030

【ちせのわ整骨院 琴似サンコーボウル院】

〒063-0814

札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル院1階

℡011-215-5403

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆