スポーツ障害

春の運転、気を引き締めて!

こんにちは!

札幌市北区・西区にあるちせのわ整骨院の野村です。

5月に入り、今桜がきれいに咲いているようですね!

花見に行かれる方も多いのではないでしょうか?

今時期は花見や遠出が多くて普段よりも車を使う機会が多くなるので皆さん交通事故には十分気を付けてください。

 

交通事故の怪我は時間が経ってから痛みや痺れ出てしまうことがよくあり、「事故直後はそんなに痛くないから大丈夫だろうと思っていた。」とおっしゃられる方がとてごも多いです。

交通事故の治療は初期の治療を何をしたかでその後の状態が大きく変わり、

大丈夫だと思って初期から治療をしないでいると後遺症が残ってしまうリスクが上がってしまいます。

なので少しでも痛みや違和感を感じたら検査するようにしましょう。

 

もし、交通事故に遭ってしまった場合は、是非ちせのわ整骨院にご相談ください!

ちせのわ整骨院は交通事故治療に特化した整骨院です。

ご不明な点、心配な点等ございましたら、電話でのご相談も行っていますのでお待ちしております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

札幌市北区新琴似・麻生・西区琴似・石狩市近郊の整骨院

交通事故治療・労災指定院

「札幌ちせのわ整骨院 麻生院」

〒001-0908

札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階

tel:011-757-0030

「札幌ちせのわ整骨院 琴似サンコーボウル院」

〒063-0814

札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル1階

tel:011-215-5403

mail: info@chisenowa.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆