未分類

春の交通事故には注意!

こんにちは!

札幌市北区・西区にあるちせのわ整骨院の猪俣です。

季節の変わり目ということで、大分春の陽気がさしてきましたね!

今週の月曜日には少し積もる程の雪が降ったり、

本州の方でも雪が降るなど驚きな天候続きました!

 

ということで、北海道ではまだ日中で雪が溶けて夜の寒さで溶け水が、 凍ってしまうという時期にあります。

なので、中道での路面の凍結がすごく見受けられます。

そこで、交通事故が起きてしまう事が多々見られます。

滑っているときの車は速度が意外とでていますので

交通事故にあってしまった際は怪我をする可能性があがります!

交通事故の怪我は普通の怪我とは違います!

交通事故の怪我はすぐに痛みが出る方もいらっしゃいますが、

結構な方が最初は何ともなくて後から痛みがでてくる方が多数いらっしゃいます。

なので、もし交通事故に遭ってしまった場合はすぐに検査するようにしてしっかり治療するようにしましょう。

交通事故にあった際には、是非ちせのわ整骨院までご相談ください!

ちせのわ整骨院では交通事故治療優良認定院として、交通事故治療を専門的に行っております。

交通事故の治療では初期の段階がとても大切になります。お悩みやわからない事があれば電話でのご相談も行っておりますので、

お気軽にご相談お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

札幌市北区新琴似・麻生・西区琴似・石狩市近郊の整骨院

交通事故治療・労災指定院

「札幌ちせのわ整骨院」

【ちせのわ整骨院 麻生院】

〒001-0908

札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階

℡011-757-0030

【ちせのわ整骨院 琴似サンコーボウル院】

〒063-0814

札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル院1階

℡011-215-5403

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆