スポーツ障害

交通事故。暖かくなっても注意が必要!

こんにちは!

札幌市北区・西区にあるちせのわ整骨院の野村です。

最近暖かい日もあり雪がどんどん溶けてきていますが、まだ雪が降ったりしてますね。

すぐ溶けてくれるからいいのですが、路面がぐちゃぐちゃですごい歩きにくいです。

 

路面が出てきて走りやすい所もありますがまだまだ交通事故には注意が必要です!

溶けかけの路面は滑りますし、滑らなくてもいつ何が起こるかわかりません。

もし皆さんが交通事故に遭ってしまった時のためにに覚えていてほしいことがあります。

それは、

・交通事故の怪我は後から痛み痺れが出てくることがよくある。

・初期のうちから治療をしないと後遺症が残ってしまう可能性が上がる。

・自分では軽微な事故だと思っていても身体には相当な負担がかかっていることが多い。

です。

なので、もし交通事故に遭ってしまった場合はすぐに検査するようにしてしっかり治療するようにしましょう。

 

交通事故にあった際には、是非ちせのわ整骨院までご相談ください!

ちせのわ整骨院は、交通事故治療に特化した整骨院です。

ご不明な点や心配な点など御座いましたら、電話でのご相談も行っておりますので、お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

札幌市北区新琴似・麻生・西区琴似・石狩市近郊の整骨院

交通事故治療・労災指定院

「札幌ちせのわ整骨院 麻生院」

〒001-0908

札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階

tel:011-757-0030

「札幌ちせのわ整骨院 琴似サンコーボウル院」

〒063-0814

札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル1階

tel:011-215-5403

mail: info@chisenowa.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆