スポーツ障害

3月も多い交通事故・・・

みなさんこんにちは!

札幌市北区・西区にあるちせのわ整骨院の中川将吾です!

2月も終わり3月に入りましたが、1日、2日に降った大雪の影響で雪かきに追われた方もいるのではないでしょうか?

雪かきで腰や首を痛めてしまう方がこの時期は多いので気を付けてくださいね!

2月末から当院に交通事故に関するお問い合わせや患者さんが増えてきてます。

3月に入ると気温が高くなりはじめ、道路の雪も溶け始めてきます。

そうなると、ついついスピードど出してしまいがちです。

なので3月に入って路面が出てるからと言って油断しないようにしましょう!

スピードの出しすぎは重篤な怪我後遺症を残す可能性が高いので気を付けましょう!

交通事故にあった際には、是非ちせのわ整骨院までご相談ください!ちせのわ整骨院は、交通事故治療に特化した整骨院です。

ご不明な点や心配な点など御座いましたら、電話でのご相談も行っておりますので、お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

札幌市北区新琴似・麻生・西区琴似・石狩市近郊の整骨院交通事故治療・労災指定院

「札幌ちせのわ整骨院 麻生院」

〒001-0908

札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階

tel:011-757-0030

「札幌ちせのわ整骨院 琴似サンコーボウル院」

〒063-0814

札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル1階

tel:011-215-5403

mail: info@chisenowa.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆