不安定な天気で交通事故が増えてきています・・・

こんにちは!

札幌市北区・西区にあるちせのわ整骨院の谷岡です。

ニュースで北海道の幌加内で積雪が313cm積もったらしいですね。

これは48年ぶりの記録だそうです!こんなに積もると雪かきも大変ですね。

みなさん怪我などしないように気を付けてくださいね。

 

今、当院では交通事故怪我をされて来院される患者さんが増えてきています。

要因として不安定な天候が関係しており

晴れたと思えば急にドカ雪が降ったりして、除雪が追い付かない状況が続いていて道路状況が悪くなっていることが挙げられます。

交通事故を起こさないためにも、細心の注意を払って運転するように心がけましょう!

スピードブレーキの踏み方にも注意してくださいね!

 

交通事故にあった際には、是非ちせのわ整骨までご相談ください!ちせのわ整骨院は、交通事故治療に特化した整骨院です。

ご不明な点や心配な点など御座いましたら、電話でのご相談も行っておりますので、お待ちしております。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

札幌市北区新琴似・麻生・西区琴似・石狩市近郊の整骨院

交通事故治療・労災指定院

「札幌ちせのわ整骨院 麻生院」

〒001-0908

札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階

tel:011-757-0030

 

「札幌ちせのわ整骨院 琴似サンコーボウル院」

〒063-0814

札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル1階

tel:011-215-5403

 

mail: info@chisenowa.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆