スポーツ障害

交通事故の後遺症を残さないために

こんにちは!

札幌市北区・西区にあるちせのわ整骨院の目黒です。

最近は暖かい日と寒い日の繰り返しで路面状況がかなり悪いです。

充分注意して運転をお願いします。

 

さて本題ですが、交通事故での後遺症は様々あります。

残ってしまうととても厄介でなかなか取り除くことが出来ません。

そもそも後遺症を残さないためには事故後の早期の治療が必要です。

後遺症が残ってしまう方のほとんどがすぐに治療をしなかったり、

事故後痛めたところを放置しておいたものなどが後々に強く出てくることが多いです。

また、頭痛やめまい、肩こり、痺れ、握力の低下など様々です。

これらを残さないためにも早期の治療治療技術、交通事故の知識のある整骨院に行くのがベストです。

交通事故にあった際には、是非ちせのわ整骨院までご相談ください!ちせのわ整骨院は、交通事故治療に特化した整骨院です。

ご不明な点や心配な点など御座いましたら、電話でのご相談も行っておりますので、お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

札幌市北区新琴似・麻生・西区琴似・石狩市近郊の整骨院交通事故治療・労災指定院

「札幌ちせのわ整骨院 麻生院」

〒001-0908

札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階

tel:011-757-0030

「札幌ちせのわ整骨院 琴似サンコーボウル院」

〒063-0814

札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル1階

tel:011-215-5403

mail: info@chisenowa.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆