未分類

寒暖差!!路面状況悪化による事故注意!!

こんばんは。

札幌市北区・西区にあるちせのわ整骨院の大屋です。

平昌オリンピックメダルラッシュと盛り上がるニュースもありますが

週が明け昼夜と寒暖差のある日が増えてきました。

 

通勤時の朝晩は特に道路状況が悪い印象があります。

この様な凍結路面では走行する車のブレーキが効かなくなり交通事故に遭われるケースが多く

特にカーブの際の減速時・停止時にタイヤが滑ってしまい、そのまま前方車両などに追突してしまうことが多いです。

タイヤが滑る要員としては路面とタイヤの摩擦力が低下することで起こります。

気を付けていても避けられない交通事故もお話を聞いてると非常に多いです。

交通事故にあった際には、是非ちせのわ整骨院までご相談ください!

ちせのわ整骨院交通事故治療に特化した整骨院です。

ご不明な点や心配な点など御座いましたら、電話でのご相談も行っていますので、おまちしております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

札幌市北区新琴似・麻生・西区琴似・石狩市近郊の整骨院

交通事故治療・労災指定院

「札幌ちせのわ整骨院 麻生院」

〒001-0908

札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階

tel:011-757-0030

「札幌ちせのわ整骨院 琴似サンコーボール院」

〒063-0914

札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボール1階

tel:011-215-5403

mail: info@chisenowa.com

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆