スポーツ障害

手や足のしびれ…交通事故が原因かも?

こんにちは!

札幌市北区・西区にあるちせのわ整骨院の鳥居塚です。

北海道ではインフルエンザが大流行しています。

外出の際はマスクを着用し、ご自宅に戻られたら手洗い・うがいを徹底しましょう!

 

さて、2月に入り2週たちましたがまだまだ降雪、寒波の厳しい季節となっております。

そんな中、交通事故の問い合わせが後を絶ちません。

ご来院される方の中には、交通事故が原因で手や足のしびれが出てしまう方も多くなっています。

そうなってしまった場合は早期に医療機関にて正確な診断正確な治療を受けることをお勧めします。

交通事故後に治療を受けていると受けていないとで、後遺症としてしびれが残ってしまうリスクがかなり変わってきます。

交通事故にあった際には、是非ちせのわ整骨院までご相談ください!

ちせのわ整骨院は、交通事故治療に特化した整骨院です。

ご不明な点や心配な点など御座いましたら、電話でのご相談も行っておりますので、お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

札幌市北区新琴似・麻生・西区琴似・石狩市近郊の整骨院

交通事故治療・労災指定院

「札幌ちせのわ整骨院 麻生院」

〒001-0908札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階

tel:011-757-0030

「札幌ちせのわ整骨院 琴似サンコーボウル院」

〒063-0814

札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル1階

tel:011-215-5403

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆