スポーツ障害

路面状況の悪化による交通事故の増加、早期治療が大切です。

こんにちは。

札幌市北区・西区にあるちせのわ整骨院の目黒です。

今週はかなり冷え込み冬本番といった感じでしょうか。

今週は気温もそうですが、路面の凍結が目立つ週となっています。

それに伴って多くなってくるのが交通事故です。

特に目立つには路面のアイスバーンにより発生するスリップ事故です。

スリップ事故による体への衝撃すさまじいものです。

事故直後に痛みが出ていなくてもダメージは間違えなく受けています。

しかし、全然大丈夫と思い病院に行かないと後々症状が出てくる場合が多いです。

そんなことが無いために早期の受診と交通事故の知識を持った病院に行くことが必要になってきます。

 

交通事故にあった際には、是非ちせのわ整骨院までご相談ください!

ちせのわ整骨院は、交通事故治療に特化した整骨院です。

ご不明な点や心配な点など御座いましたら、電話でのご相談も行っておりますので、お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

札幌市北区新琴似・麻生・西区琴似・石狩市近郊の整骨院

交通事故治療・労災指定院

「札幌ちせのわ整骨院 麻生院」

〒001-0908

札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階

tel:011-757-0030

「札幌ちせのわ整骨院 琴似サンコーボウル院」

〒063-0814

札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル1階

tel:011-215-5403

mail: info@chisenowa.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆