スポーツ障害

気温が低い日、雨の日に出る痺れ、痛みの原因は過去の交通事故かも

こんにちは。

札幌市北区・西区にあるちせのわ整骨院の目黒です。

最近、インフルエンザが流行っているようですが、最近のインフルエンザは熱がそこまで上がらないみたいで風邪と勘違いをする方が多いようです!皆さん注意してください!

さて、本題ですが皆さんは気温が低い日であったり、雨の日に体がいつもより痛む、違うところが痛い、痺れが出る、

などは有りませんか?

もしかするとそれは過去の交通事故が原因かもしれません。

交通事故での怪我はすぐに治療を行わなければいけないものですが、

放っておくと気候の変化、気温の変化などで痛みが出てくる場合があります。

事故後に痛みが出ていなくても体へのダメージはやはり大きいです。

後々痛みが出てこないためにも早期の治療が必要になって来ます。

交通事故にあった際には、是非ちせのわ整骨院までご相談ください!

ちせのわ整骨院は、交通事故治療に特化した整骨院です。

ご不明な点や心配な点など御座いましたら、電話でのご相談も行っておりますので、お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

札幌市北区新琴似・麻生・西区琴似・石狩市近郊の整骨院

交通事故治療・労災指定院

「札幌ちせのわ整骨院 麻生院」

〒001-0908

札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階

tel:011-757-0030

「札幌ちせのわ整骨院 琴似サンコーボウル院」

〒063-0814

札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル1階

tel:011-215-5403

mail: info@chisenowa.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆