未分類

雪道での交通事故や転倒にお気を付けください

みなさん、こんにちは!

札幌市北区、西区にあるちせのわ整骨院の紺野です。

12月に入り、だいぶ道路に雪が積もり、アイスバーンの所もあり、かなり運転しにくい道路状況になってきました。

歩く時も路面がつるつるで、滑って転倒しないよう注意が必要です。

当院にご来院される患者さんも、今の時期は交通事故の怪我のほかに、雪道での転倒や除雪中の怪我が多くなってきました。手首を着いてしまったり、しりもちを着いてしまったりする方や、除雪中に肩や腰を捻ってしまう方が多いです。

そのような原因の怪我も健康保険を使って治療できる場合があるので、ぜひご相談下さい。

みなさん、より一層気を付けてお過ごしください。

交通事故にあった際には、是非ちせのわ整骨院までご相談ください!

ちせのわ整骨院は、交通事故治療に特化した整骨院です。

ご不明な点や心配な点など御座いましたら、電話でのご相談も行っておりますので、お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

札幌市北区新琴似・麻生・西区琴似・石狩市近郊の整骨院

交通事故治療・労災指定院

「札幌ちせのわ整骨院 麻生院」

〒001-0908

札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階

tel:011-757-0030

「札幌ちせのわ整骨院 琴似サンコーボウル院」

〒063-0814

札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル1階

tel:011-215-5403

mail: info@chisenowa.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆