スポーツ障害

毎年秋・冬にやってくる痛みは、過去の交通事故の影響かも?

こんにちは。

札幌市北区・西区にあるちせのわ整骨院の鳥居塚です。

昨日も市内は雪がちらつき、峠や山では積雪がみられていますね。

気温もぐーんと下がり、外を歩く際はたくさん着込んで体を冷やさないようにしましょう。

 

さて、気温が低くなり体の痛みを訴えられる方が多くなってきています。

そんな方々の中でも、過去に交通事故に遭われている方も少なくありません。

交通事故に遭われた方の中には、後遺症としてこの時期に痛みがぶり返している可能性が高いのです。

軽い事故でも事故に遭った際は、痛みを放置せず、しっかりとした治療をうける事をお勧めします!

もちろん当院でも治療を受ける事が可能です!

交通事故にあった際には、是非ちせのわ整骨院までご相談ください!

ちせのわ整骨院は、交通事故治療に特化した整骨院です。

ご不明な点や心配な点など御座いましたら、電話でのご相談も行っておりますので、お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

札幌市北区新琴似・麻生・西区琴似・石狩市近郊の整骨院

交通事故治療・労災指定院

「札幌ちせのわ整骨院 麻生院」

〒001-0908

札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階

tel:011-757-0030

「札幌ちせのわ整骨院 琴似サンコーボウル院」

〒063-0814

札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル1階

tel:011-215-5403

mail: info@chisenowa.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆