冬が近づいてきました、交通事故が増える季節です。

こんにちは。

札幌市北区・西区にあるちせのわ整骨院の澤井です。

昨日は霰が降ったり、突風が吹いたりと悪天候の中出掛けたりされる方もいらっしゃったと思います。

タイヤ交換をもう済ませた方がいるとの声もちらほら私の耳にも入ってきてます。

もう冬なんですね・・・ストーブ我慢してないですか??

これからの時期は体調管理が非常に難しくなります。

風邪やインフルエンザも流行ってくるのでお気を付けください。

 

さて、本題になります。

冬が近づいてくると、交通事故の問い合わせが増えてきます。

 

以下

最初痛くなかった場所が痛くなってきたのは事故の関係でしょうか?

物損事故扱いだけど治療はできますか?

頭痛や吐き気がするのは事故のせいですか?

 

などなど

こちらは問い合わせの中でもごく一部です。

特に初めて事故にあう方は、わからないことだらけです。

 

もしこれからの時期、ご本人様や知人の方も含めて

交通事故にあった際には、是非ちせのわ整骨院までご相談ください!

ちせのわ整骨院は、交通事故治療に特化した整骨院です。

ご不明な点や心配な点など御座いましたら、電話でのご相談も行っておりますので、お待ちしております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

札幌市北区新琴似・麻生・西区琴似・石狩市近郊の整骨院

交通事故治療・労災指定院

「札幌ちせのわ整骨院 麻生院」

〒001-0908

札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階

tel:011-757-0030

「札幌ちせのわ整骨院 琴似サンコーボウル院」

〒063-0814

札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル1階

tel:011-215-5403

mail: info@chisenowa.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆