スポーツ障害

首から肩にかけてのだるさ原因は交通事故かも

みなさんこんにちは!

札幌市北区・西区にあるちせのわ整骨院の目黒です。

ここ最近かなり冷え込んでいて、とうとうこの前あられを見ました!

雪が降るのもあと少しですね!

 

本題ですが、交通事故での後遺症で肩こりがあるのはご存知でしょうか?

肩こりとは常にあるもの、しょうがないものと思われがちですが、交通事故により引き起こされたものかもしれません!

交通事故はたとえ軽微であっても体へかかる衝撃はかなり大きくなります。

しかし、軽微であるため治療しなくても大丈夫と思う方はかなり多いです。

治療しないでそのまま放っておくと、ひどければ頭痛めまいが続いたり肩こりがひどくなります。

交通事故は大きい小さいにかかわらず必ず治療をしましょう!

 

交通事故にあった際には、是非ちせのわ整骨院までご相談ください!

ちせのわ整骨院は、交通事故治療に特化した整骨院です。

ご不明な点や心配な点など御座いましたら、電話でのご相談も行っておりますので、お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

札幌市北区新琴似・麻生・西区琴似・石狩市近郊の整骨院

交通事故治療・労災指定院

「札幌ちせのわ整骨院 麻生院」

〒001-0908

札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階

tel:011-757-0030

「札幌ちせのわ整骨院 琴似サンコーボウル院」

〒063-0814

札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル1階

tel:011-215-5403

mail: info@chisenowa.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆