スポーツ障害

軽微な交通事故の本当のこわさ

札幌市北区・西区にあるちせのわ整骨院の目黒です。

最近は天気が安定せず、気温の変化が大きいので体調管理には注意ですね!

 

さて本題ですが、題名にもある通り交通事故とは大きい事故、軽微な事故関係なく甘く見てはいけないものです。

特に軽微な事故では初期症状はさほど出ないため、大丈夫だと勘違いする方が多いです。

しかし、それは大きな間違えです。軽微な事故では後々(約二週間前後)症状が現れることが多いのです!

交通事故による衝撃はすさまじいもので、体へのダメージは必ず加わってきます。

症状の有無関係なく初期治療というのはすごく重要になってきます。

初期治療を受けることによって、後遺症のリスクがものすごく下がります。

<後遺症の例>

手足の痺れ

長期の頭痛めまい

腰痛首痛

 

このように様々です。

事故数カ月後にこのような症状が出てしまい、実費で治療している方も少なくありません。

後遺症を残さないためにも交通事故知識のある整骨院でしっかりとした治療を受けなければなりません!!

交通事故にあった際には、是非ちせのわ整骨院までご相談ください!

ちせのわ整骨院は、交通事故治療に特化した整骨院です。

ご不明な点や心配な点など御座いましたら、電話でのご相談も行っておりますので、お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
札幌市北区新琴似・麻生・西区琴似・石狩市近郊の整骨院
交通事故治療・労災指定院

「札幌ちせのわ整骨院 麻生院」
〒001-0908
札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階
tel:011-757-0030
「札幌ちせのわ整骨院 琴似サンコーボウル院」
〒063-0814
札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル1階
tel:011-215-5403
mail: info@chisenowa.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆