スポーツ障害

昔の交通事故で今でも首が痛い

こんにちは。

札幌市北区・西区にあるちせのわ整骨院の紺野です。

みなさん、台風は大丈夫でしたか?札幌は予報のような荒れ方はしなくて安心しました。

台風のような天気の日は、雨でのスリップ事故が多発します。

当院にいらっしゃっている患者さんでも、首の痛みや手の痺れを訴えている方は多いですが、聞いてみると昔事故にあってムチウチになったことがある方が意外と多いです。

その中でもさらに、当時は痛くないから治療しなかったり、そもそも整骨院で治療できることを知らなかった人が多いです。

冬に痛みが出て、温泉にいったり、マッサージを受けたりしている方はみなさんの周りでもいませんか?

交通事故は初期段階での治療が非常に重要になってきます。周りの方で、もし交通事故にあって困っている方がいましたら、すぐご連絡ください。

 

交通事故にあった際には、是非ちせのわ整骨院までご相談ください!

ちせのわ整骨院は、交通事故治療に特化した整骨院です。

ご不明な点や心配な点など御座いましたら、電話でのご相談も行っておりますので、お待ちしております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

札幌市北区新琴似・麻生・西区琴似・石狩市近郊の整骨院

交通事故治療・労災指定院

「札幌ちせのわ整骨院 麻生院」

〒001-0908

札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階

tel:011-757-0030

「札幌ちせのわ整骨院 琴似サンコーボウル院」

〒063-0814

札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル1階

tel:011-215-5403

mail: info@chisenowa.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆