交通事故

昨日は全然痛くなかったのに・・本当は怖い!後からやってくる交通事故の痛み

こんにちは。

札幌市北区・西区にあるちせのわ整骨院の谷岡です。

 

最近天気が変わりやすく風邪を引く方が増えてきています。

しっかりと、うがい手洗いを行って風邪の予防をしっかりしていきましょう!!

 

今日は本当は怖い後からやってくる交通事故による痛みのお話です。

交通事故に巻き込まれてしまったが最初は痛みがなかったので放置してしまい後から痛みが

出てきてしまった方がいました。

交通事故が起きて数日立ってから症状が出てくる方が多くみられるので軽い事故でも油断せずしっかり処置をしていくことが大切です。

初期治療が遅れれば遅れてしまうほど後遺症のリスクが高まってしまいます。

後遺症を防ぐためにも事故に遭ってしまった場合は痛みが無くてもすぐに治療や検査を受けましょう!

 

 

交通事故にあった際には、是非ちせのわ整骨院までご相談ください!

ちせのわ整骨院は、交通事故治療に特化した整骨院です。

ご不明な点や心配な点など御座いましたら、電話でのご相談も行っておりますので、お待ちしております。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

札幌市北区新琴似・麻生・西区琴似・石狩市近郊の整骨院

交通事故治療・労災指定院

「札幌ちせのわ整骨院 麻生院」

〒001-0908

札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階

tel:011-757-0030

「札幌ちせのわ整骨院 琴似サンコーボウル院」

〒063-0814

札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル1階

tel:011-215-5403

mail: info@chisenowa.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆