スポーツ障害

昨日は全然痛くなかったのに・・・数日後にやってくる交通事故の痛み

こんにちは。

札幌市北区・西区にあるちせのわ整骨院の澤井です。

暑くて寝苦しくてリラックスして眠りにつけていない・・・

そんな残暑も終わりに近づいていますね。

白いシーツよりも色がついたシーツを使用して寝ると、熟睡感が得られたというデータもあるからびっくりですね!!

 

さて、本題に入ります。

患者さまの中で交通事故で来院され、今までギックリ腰とかにはなったことあるけど、事故が初めてでその日はあんまり痛くなかったんだけどねー。

このように、事故当日は痛くないけど数日経ってから痛くなるケースが非常に多いです。

実は交通事故によって怪我していたものだったなんて・・・

といったように、交通事故での怪我を自覚症状が薄く、その後出現してきた痛みや症状によって苦しんでいる患者様の声を多く聞きます。

怖いのは、腰の痛みだけでなく痺れが後々出現してくるケースもあります!

 

初めての事故は特に上記のように困っている患者様の様なケースが多く発生する危険性があります。

もし事故にあった場合

まず先に何をすればいいの?

こういったご相談も多く承っております。

 

交通事故にあった際には、是非ちせのわ整骨院までご相談ください!

ちせのわ整骨院は、交通事故治療に特化した整骨院です。

ご不明な点や心配な点など御座いましたら、電話でのご相談も行っておりますので、お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

札幌市北区新琴似・麻生・西区琴似・石狩市近郊の整骨院

交通事故治療・労災指定院

「札幌ちせのわ整骨院 麻生院」

〒001-0908

札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階

tel:011-757-0030

「札幌ちせのわ整骨院 琴似サンコーボウル院」

〒063-0814

札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル1階

tel:011-215-5403

mail: info@chisenowa.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆