スポーツ障害

足がしびれる?原因は1ヶ月の交通事故かも!

こんにちは!

札幌市北区・西区にある、ちせのわ整骨院の目黒です。

8月、9月は海水浴シーズンですが、海には危険がたくさんです。

特にクラゲには要注意です!!

 

さて本題ですが、足がしびれるという患者さんがいらっしゃいました。

色々お話を聞いていくと1ヶ月前に交通事故に遭ったということがわかりました。

患者さんご本人は「全然軽い事故で痛みとかなかったよ!」と言っていました。

痺れ、痛みは事故後2週間~4週間経過後に強くなる場合が多いです。

最初は症状が無かったが1カ月後に痺れや痛みが出るというのは少ないケースではありません。

 

交通事故はたとえ軽い事故であっても甘く見てはいけません!

また、ちせのわ整骨院ではHV(ハイボルト)という、交通事故による痺れ(神経症状)に効果的で特別な電気治療が出来ますので、痺れの方もしっかり症状を改善することが出来ます!

もし交通事故にあった際には、是非ちせのわ整骨院までご相談ください。

専門知識持った国家資格者が担当いたしますので、安心して治療に専念していただけます!

 

ちせのわ整骨院は、交通事故治療に特化した整骨院です。

ちせのわ整骨院では交通事故治療優良認定院として、交通事故治療を専門的に行っております。

交通事故の治療では初期の段階がとても大切になります。

お悩みやわからない事があれば電話でのご相談も行っておりますので、お気軽にご相談お待ちしております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

札幌市北区新琴似・麻生・西区琴似・石狩市近郊の整骨院

交通事故治療・労災指定院

「札幌ちせのわ整骨院」 【ちせのわ整骨院 麻生院】

〒001-0908

札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階

℡011-757-0030

【ちせのわ整骨院 琴似サンコーボウル院】

〒063-0814

札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル院1階

℡011-215-5403

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆