僕の兄


みなさんこんにちわ。阿部です。

 

ちょっと前の話になりますが僕の兄が来年結婚するということで両家族の顔合わせがありました!

 

兄の嫁さんとなる方とは何回かお会いしてたんですが両親そして兄弟とは初めてでした!

最初はどんな感じで居たらいいのかわからなかったんですが、親、兄弟ともに話しやすい方々でとても心温まる時間を過ごせました!

 

一つ気になったのが昔から仲のいい家族に似てる。ということです!

好きになる人とは、やはり昔から仲のよかった誰かだったり似てる人ということなんですかね。

なにが言いたいかというと僕、阿部は好きになる人とはっていうことを考えてるってことです(笑)

兄のめでたい話をしたかったのですがそこをどうしても考えてしまうんです。

それほど兄の結婚を羨ましくも思ってることなんですかね。

結婚式をするまでの流れ、することなどを2人で一生懸命考えてどうするなか、ちょくちょくそういう姿を見たり聞いたりしていたのですが、楽しそうかつ難しそうで、でもやっぱり楽しそうでとても羨ましいの一言です!!

 

結婚ということも考えさせられる体験をさせて頂きました。

とにかく、おめでとうとそっとここに書かせて頂きます。

 

そして、寒くなってきたということで風邪をひく人、夏風邪が治ってぶり返す人。色んな人がいると思いますが風邪に気をつけて良い秋を過ごしましょう。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
札幌市北区新琴似・麻生・西区琴似・石狩市近郊の整骨院
交通事故治療・労災指定院
「札幌ちせのわ整骨院」
【ちせのわ整骨院 麻生院】
〒001-0908
札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階
℡011-757-0030
【ちせのわ整骨院 琴似サンコーボウル院】
〒063-0814
札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル院1階
℡011-215-5403
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆