声(リハビリ編)

みなさん、こんにちわ阿部です。

 

昨日から沖縄に社員旅行に行った去年からのメンバーの皆さんは楽しんでるのでしょうか。僕は休日を楽しんでます。

さて、過去に2回も投稿した僕の声についてです。

声が治り、久しぶりにカラオケだ!!

ということで向かった先はいつもお世話になる某カラオケ店。(その日が最後の営業日だとはこの時の僕はまだ知らなかった)

そう、着いた途端目に入ったのは今日を最後に閉店とさせていただきますという看板......お世話になりました。

とりあえずショックではありましたが声も治り久しぶりのカラオケ楽しもうと意気込んだのですが、必要になってくる音域が出ないこと出ないこと......サビに入って上がる部分が出せなく音痴みたいになってしまう......くそう......

だがしかし!!!さらにその上!!!つまりオク上?!と言われる音域ですか??(よくわかってない)出るんですよ。

 

そうやって歌うも採点のほどは言わずもがなんですが......最悪な結果!!!

これはリハビリが必要と感じ休みを使い声がしっかり出るようにせねば!!!

勉強もしつつ、次のカラオケにはちゃんと歌えるように治したいと願う阿部なのでした......

 

それではみなさん、今日はこの辺で!

 

ちなみに、オク上を出そうとする僕の声はヤカンのような、又は、黄色い押したら変な声が出る鳥のような声でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
札幌市北区新琴似・麻生・西区琴似・石狩市近郊の整骨院
交通事故治療・労災指定院
「札幌ちせのわ整骨院」
【ちせのわ整骨院 麻生院】
〒001-0908
札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階
℡011-757-0030
【ちせのわ整骨院 琴似サンコーボウル院】
〒063-0814
札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル院1階
℡011-215-5403
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆