僕の相棒

みなさんどうもこんにちわ、帽子を被るようになった阿部しゅうとです!

最近とっても悩んでることがあります。それは皆さんも同じかと思われますが、服装でございます。

朝少し寒いのでちょっと着込んで家を出るとお昼過ぎからなんだか暖かくなり、夕方になる前、学校に行く時は長い距離を歩くので学校に着くときは身体が少し火照ってしまうということです。
そして天気も相変わらず不安定。僕は最寄り駅までスクーターを使っているのですが置いてるとこに屋根はなく空の下に晒されてるのです。

つまり、雨の日はびしょ濡れスクーターです。

今日も雨を被りながらも僕の帰りを待ってくれてるスクーターに「ごめんねありがとう」といい僕は家に帰るのです。

早く安定した天気になり日中おそらく太陽の暖かさを吸い取ったスクーターに乗って帰りたいものです。

皆さんも同じ気持ちかと思います。

ここで一句

サンサンと 出てきておくれ サンシャイン

お後がよろしいようで......(笑)

みなさんまだまだ天気は不安定!お風邪にはお気をつけてください!!!!
それでは失礼します!!!!!(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
札幌市北区新琴似・麻生・西区琴似・石狩市近郊の整骨院
交通事故治療・労災指定院
「札幌ちせのわ整骨院」
【ちせのわ整骨院 麻生院】 
〒001-0908 
札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階
℡011-757-0030
【ちせのわ整骨院 琴似サンコーボウル院】
〒063-0814
札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル院1階
℡011-215-5403
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆