小学生の頃

こんにちは!元気が取り柄の飯塚です!

前回剣道もやっていたと書いたので、今回はその話をします。

私は小学1年生から6年間剣道をやっていました。最初は友達がやってるからという理由で始めました。
またに嫌になって休みたいと思ったこともありましたが、母親が厳しかったので泣きながら行ったことも数えきれず!

それでも大会の度に出ていたので個人戦で1回、団体戦で1回の優勝を経験しました!
私は単純な性格なので1回勝てばやる気が出て稽古もサボろうと思わなかったんですが、やはり少しサボり癖が有ったのでな何回か出たらまた泣きながら通っていました。

それでも6年間も続けられたのは指導をしてくれた先生、友達とたまに行く合宿や小さなイベントをやっていたのが楽しかったからだと思います!

特に思い出に残ってるのは、看護師をやっている先生がたまに怖い話をしてくれたことです。
お化けや幽霊は信じてないけど、怖い話を聞くとまだ小さかった事もあり夜一人で寝れなかったりトイレにも行けませんでした!笑

嫌なこともあったけどやはりスポーツすることが好きだったのでなんだかんだ言ってもやっぱり好きでした!
それでは今回はこの辺で失礼します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
札幌市北区新琴似・麻生・西区琴似・石狩市近郊の整骨院
交通事故治療・労災指定院
「札幌ちせのわ整骨院」
【ちせのわ整骨院 麻生院】
〒001-0908 
札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階
℡011-757-0030
【ちせのわ整骨院 琴似サンコーボウル院】
〒063-0814
札幌市西区琴似4条7丁目1-20サンコーボウル院1階
℡011-215-5403
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆