麻生おすそわけマーケット

こんにちは!!

ちせのわ整骨院の元気印!!院長の柳村です!!

お盆を過ぎてめっきり涼しくなってきましたね!

あの暑さが恋しいと思うのは僕だけでしょうか?

皆さま体調の変化を起こしやすい時期なので、風邪などを引かぬよう気を付けて下さいね!

 

さて、来たる9月6日!!10月4日!!

ちせのわ整骨院はこちらのイベントに参加します!!

 

ジャジャン!!

img084

 

「あさぶおすそわけマーケット」とは!!

今年は石狩と麻生がつながる- 周辺地域や人などとつながりを受け入れる場になることが、長期的に麻生全体の資源になっていく。

人と地域の「結節点」になる。

今年は特に石狩地域とつながりをつくる。

まちで幸せや知恵をシェアする、おすそわけする場に― 食と買い物と体験を通じて、子どもから高齢者までの世代間交流の場、あさぶというまちを楽しむ場としたい。

役割を持って生きる「生きがい」を提供する場に― 手仕事が上手なおばあちゃん、お菓子作りが好きなお母さん、新しいまちの「人」という資源を発見する場としたい。

みんな何かを持っていて、役に立ちたい。おすそわけしたい。そんな気持ちであふれる場にしたい。

 

このような思いで開催される地域交流、ふれあいをテーマにしたイベントです!!

ちせのわ整骨院は皆さんのお体をケアさせて頂き、麻生、新琴似エリアをより元気に健康にしていく為に頑張ります!!

お時間がありましたら、是非「あさぶおすそわけマーケット」にご参加ください!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

札幌市北区新琴似・麻生・石狩市近郊の整骨院

交通事故治療・労災指定院

「ちせのわ整骨院」

〒001-0908

札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階

tel: 011-757-0030

mail: info@chisenowa.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆