連続誕生月期間継続中

こんにちは、紺野です。もう2015年も半分が過ぎました。すごく早く感じます。

ちせのわ整骨院も開院して2年と3カ月経ちました。早いですねえ。

最初は社長と院長だけで、立上げたちせのわも、今は全員で9人になりました!増えましたねえ。野球チームができちゃいます(笑)

ブログでもよく記事になっていますが、メンバーの誕生日にはみんなひとりひとりプレゼントを用意して、仕事終わりに院内でケーキを食べつつ、プレゼントを渡しています。

1月生まれの社長と僕以外のメンバーは、誕生月がちょうどよくかぶりがなく、現在3月から8月まで毎月誰かが誕生日という状態です(笑)!

毎月プレゼントを選ぶ時悩んですごく考えるので、大変です(笑)

また、人数が増えたため、一昨年より、去年よりさらに貰う側は一度に持ち帰れないくらいの量のプレゼントになって、こちらも大変です(笑)!

でも、より多くのメンバーに祝ってもらえることは嬉しいことだと思いますし、渡す側もそのメンバーのことを考えて選んだプレゼントを、喜んで受け取ってくれるとやっぱり嬉しいです。

先月が院長が誕生日でした。すごくテンション上がって喜んでくれました(笑)

今月が伊藤ちゃん、来月がはるかちゃんが誕生日です。

また、プレゼント何にするかを考えないと・・・!

 

今後もメンバーが増えて、より盛大な誕生日パーティーが開かれるようになっていくかもしれないですね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

札幌市北区新琴似・麻生・石狩市近郊の整骨院

交通事故治療・労災指定院

「ちせのわ整骨院」

〒001-0908

札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階

tel: 011-757-0030

mail: info@chisenowa.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆