札幌の夏2015

こんにちは。紺野です。久々のブログです。

6月14日、今日はよさこい最終日です!決勝です。

僕は去年初めて大通の会場まで行って、生でよさこいを見ました。それからもう1年経ちました。早いです。

毎年決勝の日は天気があまり良くないそうですが、今日は珍しく晴天です!

患者さんでもよさこいをやっている方が何名かいらっしゃるので、全力で頑張ってほしいです!

かなりハードな練習をして、本番ではかなりの回数を踊るので、本番後の体のケアは僕らが責任もってやっていきます!!

また、今日から北海道神宮と中島公園で札幌祭りも始まるそうですね。

去年はちょっと中島公園の方に行こうとしましたが、雨で断念したので、今年は時間があれば是非行きたいと思っています。

すごく混むと聞いていたんですが、15日月曜か16日火曜の午前中に行ければとのアドバイスを患者さんから頂いたので、なんとか時間を作って行こうと思います!

 

札幌は6月からイベントがいろいろあって、やっぱりいいですねぇ。

大通のビアガーデンも始まりますし、7月、8月は花火大会もあります!

今年も札幌の夏は満喫したいと思います!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

札幌市北区新琴似・麻生近郊の整骨院

交通事故・労災指定院

「ちせのわ整骨院」

〒001-0908

札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階

tel: 011-757-003

mail: info@chisenowa.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆