初帯広!花火!

こんにちは、紺野です。お盆休み3連休をいただき、ありがとうございました。

これで8月も半分が過ぎましたね。

スタッフみんなそれぞれ、旅行に行ったり、遊んだりしてリフレッシュできました。

僕は、13日に帯広に行って花火大会を見てきました!

僕は帯広自体初めてだったので、楽しかったです!

北海道中と道外からも人が集まり、帯広全体が混雑している感じでした。

帯広名物の豚丼もすごく混んで並びましたが、なんとか食べれました!甘口のタレがかかっていて、豚肉も厚くておいしかったです^^

花火会場もすごく混んでいましたが、迫力ある花火を近くで見ることができて興奮しました!

帯広の花火大会はMCがいて、司会進行するんですね。珍しくておもしろかったです。

今年は倶知安、洞爺湖、旭川、帯広と、北海道のまだ行けてなかった場所にいろいろと行くことができて、すごくうれしいです!

でもまだまだ色々なオススメ場所を患者さんから教えて頂いてますので、連休の時は時間を作って行きたいと思います。

今一番行きたいのは函館です。五稜郭を見るのと、ラッキーピエロのハンバーガーを食べてみたいです(笑)

 

obihiro1

obihiro2

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

札幌市北区新琴似・麻生近郊の整骨院

交通事故・労災指定院

「ちせのわ整骨院」

〒001-0908

札幌市北区新琴似8条1丁目1-45坂田ビル1階

tel: 011-757-003

mail: info@chisenowa.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆